松下由樹さん

松下由樹さん

松下由樹さんはもうベテランの女優さんと言ってもいいですね。
松下由樹さんを見ているととても落ち着いてくるので不思議ですね。
まさしく癒し系と呼ぶにふさわしい女優さんではないでしょうか。

松下由樹さんのとても落ち着いた清楚な雰囲気と
グラマラスなボディーがなんとも言えない魅力ですね。

もちろん松下由樹さんは演技力も抜群で
1990年の「想い出にかわるまで」では
姉の恋人を奪う妹という役でしたがその演技力が災いし
視聴者からバッシングを受けたなどと言う話もあるほどです。

松下由樹さんはナースのお仕事などもけっこうはまり役でしたね。
そうした役柄から来るのかはわかりませんが
最近では、「理想の上司」としてもランクインしていますね。

2004年にはフジテレビのドラマ「大奥~第一章~」に主演、春日局を
演じきり今までとは違った松下由樹さんの魅力を披露してくれました。

このようにどのような役でも抜群の存在感を見せて
ファンを楽しませくれる松下由樹さんですが
最近では違った一面を見せてくれていますね。

松下由樹さんは出演時に随分迷われたようですが
ファンとしては毎回楽しみな番組の1つに
なっているのではないでしょうか。

それはバラエティ番組の「水10!ココリコミラクルタイプ」です。
流石女優さんとはいえなかなかあそこまではできないでしょうね。

松下由樹さんは女優さん以外にもマネージャー、事務所の取締役
などの顔も持ち本当に多彩な能力を発揮しているようですね。

男性に限らず、女性にも人気がある松下由樹さんの魅力は
今後もますます進化していきそうですね。




■トップページ

松下由樹・松下由樹の魅力